県立横須賀高校の生徒さんの実習を担当しました。

神奈川県立横須賀高校の生徒さんが本学にて実験・実習を行いました。菊水は実習を担当しました。

今年度から、横須賀高校のスーパーサイエンスハイスクール事業「PrincipiaⅡ」において、本学の獣医学部の長井先生、村上先生、菊水が開講する授業が行われています。当授業を履修している生徒さんが、前期授業の総まとめとして、今回本学の実験・実習施設を利用して、高校ではなかなか体験できないことを授業担当の先生とともに行いました。


詳細は大学ホームページをご覧ください。

https://www.azabu-u.ac.jp/topics/2022/0826_39652.html


0コメント

  • 1000 / 1000